はいらいふ

おすきなように おやんなさいな

抜け

ご無沙汰しておりました、haiです。

今夏は、体調不良で寝込んでしまい、
お盆の帰省を取り止めたり
復活後、小旅行してみたり…と、
例年よりも穏やかな日々を過ごしておりました。

そして最近、協会からマスター認定カードが届いた事で
『ああ、認定されたのか…』と。
そう思う頃にはもう、意識がまた
違うところに向かっているワタクシでございます(笑)


基本的に、言語化が苦手なので
ブログなんてのもなかなか更新出来ず。
内側に意識を向けながら、日々表面を流れる
アレコレに流されてみたり立ち止まってみたりして
それでもやっぱり引っかかる 在り方 に、
最近はまたフォーカスしている感じです。

結局のところ、そもそも、大前提として、
などなど、やっぱりその辺が 肝 なんだなぁ。