はいらいふ

おすきなように おやんなさいな

一旦、流す

今日はすごい雨風ですねー。

f:id:ai-888-hai:20190521143340j:plain
家の中に居て外を眺める分には
結構、気持ちが落ち着く天気ではありますが・・・
皆さんはどこでどうお過ごしなのでしょうか?

こんにちは、haiです。

 

少し前の更新で、
今まで表示していたメニューを消しました。

自分の中であまりにボンヤリが膨らんでいたし、
お申し込みをいただくことも無かったので、
もう、握りしめて居なくてもいいかな?と。

学んできても、知っていても、提供出来たとしても、
自分にも他人にも、なかなか
生かし続ける事が出来なかった。

しぼんでしまった。

というのが正直なところです。

 

ただ、数秘香やその方の香りを生み出す事に関しては
好きなままなので、ご依頼があれば承ります。

 
向き合うときは向き合う。
手放すときは手放す。
離れるときは離れる。
見つめる時は見つめる。

ひとまずは、そんな感じで。

 

【今回の使用画像】

Freepik - jp.freepik.com によって作成された background 写真