はいらいふ

おすきなように おやんなさいな

コアの感覚を知る

今日は雨・・・少し肌寒いですね。

香司 / 潜在数秘術®アドバイザー / アクセスバーズ®プラクティショナーのhaiです!

 

先週末、『潜在意識デザイン講座』というものに参加してまいりました。

思考の学校で、潜在意識とは?をシンプルなワークを使い日々繰り返しながらざっくり学びましたが、その期間中、私の中にずっとあった消化不良な違和感。

 

これを続けて行ってどうなるのか?が見えない。

自分の本当のところを知らないままでいいのか?

 

卒業からしばらくして、

自分自身の本当のところ、本当に得たい感覚をちゃんと知っておいた方が良いと思う・・・というか、必要だと思うんだよなー。

と独り言を言ったその日、潜在意識デザイン講座の告知メールが届き、申し込みたい!でも・・・という謎の不安(笑)が顔を出した時、自分に『この講座、やってみたい?』と訊いたのと被るように、その時観ていた海外ドラマの演者から「やってみたいわ!」と返ってきて・・・(笑) で、決めたんです。

 

違うアプローチの仕方を学びたかった。

 

先週末の講座に参加して、これまでの知識のおさらい部分は勿論あったけれど、それ以外の捉え方が今の私には興味深くてとても楽しかった!

実際は、聴いて終わりではなく、日々実践しながら過ごす事が大切。
なので、参加者に配られたガイドを参考に書き出したり考えたり。この流れがクセづくまではちょっとめんどうだけど、自分の中を通るものを知ることが出来たので、今までより触れやすくてわかり易いです。

 

いつも思うけれど、秦さんは話が分かりやすいし、そこそこー!って部分をちゃんと突っついてくれる気持ちよさがある。

参加してよかったな。