はいらいふ

おすきなように おやんなさいな

お子様 女王様 おひとり様

今週末は雪がチラつくのでしょうか?

大雪のニュースを見る度、ため息しか出ない雪国出身のhaiです。

以前の記事で、思考の学校 基礎講座を受けた事を書きました。 あれからワークを試してみたり、思考の仕方に意識を向けてきましたが、日々の実践となるとどうもわからない事だらけ。

そこで、3ヵ月講座を考えましたが、過去のブログを読むに、 どうやら個人講座があるらしい・・・。そちらで何かが見えるなら その方がずっと助かる!と、直接受けてみる事にしたのです。

事前に校長のブログを粗方読み、日々気持ちに変化が見え始めていましたが、実際に個人講座を受けてみると、ブーメランの嵐(笑)

「子供」「女王様」「威張りんぼう」

「そんな!」「馬鹿な」「やめて〜〜!」の連続に、 これはキリがないのでは???と、グッタリ(-_-;) 課題たっぷりで終了。

話下手という事や、なかなか踏み切れない内容もあり、 モヤモヤしながら大雪の中やっとこさ帰宅❄❄❄

翌日、動画をチェックしながら習ったことをまとめて、実践してみて、アレも訊いてみたかった〜!これはどういう事?なんてのが次々出てきて・・・

結局、代表の方のオススメ通り、3ヶ月講座を受講することにしました(笑) 高額なので数日迷いましたが、もう絶対に変わりたい!変わるんだ!

と、言うことで、またその後を書いていきたいと思います。