はいらいふ

おすきなように おやんなさいな

ここから その2

数秘調香作家のhaiです。

なーんて、初めて書いてみました(笑)ちょっと不格好なネーミングですね(;'∀')

数秘観セッショニストであり、香司であり、バーズプラクティショナーであり・・・ 私の観たい世界が創れたらなんでもいいのですが、今はこんな事をしています。

思考を現実化出来る事、それをやっていけるかもしれないこと、そこからどんな景色を観てどんな在り方をしたいか・・・なんてことを以前よりもっと考えられるようになってきました。

ふと、これまでの思考癖が出てきたりもしますが、立ち止まって「待って、これはなに?」が出来るようにもなったので、あまり深刻にふさぎ込む事もありません。

隠れる事から、可能性を観ていく事へ。 自分自身が愉しいと思えることをどう活かせるか。 周りがどんなに輝いて見えてもどんなにスピーディーに見えても。

どう在りたいか。なにを求めているのか。 軽やかに、でもしっかり見定めていけたらなと思っています。