はいらいふ

おすきなように おやんなさいな

ただ、それだけ

昨日の雨から肌寒い時間が続いていますね。

今日はお休みなので、のんびり気分です。

 

 

この世はたったひとつのエネルギーの多種多様な顕れでしかない。

 

目に見えることも、体験させられることも、

どんな思考感情も、自分だと思っているコレも、

ただの現象でしかない。

あらゆる可能性のそれぞれを

おのおのの気質と肉体を通して

表現させられているだけ。

 

なーんてなことをベースに過ごしていますが、

やっぱり、この世の設定に一々立ち止まるわけです。

もちろん立ち止まってもいいのですが、

同じパターンを繰り返したり、

少しマイナーチェンジしてみたり(笑)

 

でも、なにをどうしたって、

起こることは起こるし、そうじゃないこともあるし。

 

これだって、誰かの何かの影響だったり、

今、しっくり来ているだけだったりで、

移ろいで流れていくだけ。

何も知らないまま、時々知ったような気になって

罠のように落ちている『輪っか』の中に

時々嵌っては、その世界観の中で生きて色々感じてる。

 

なんだかなー、とも思うけど、

結局のところ、何をしてたってよくって。

 

だって、起こることが起こっているんだから。

 

という輪の中を覗きこんでる最中のhaiでした☆