はいらいふ

おすきなように おやんなさいな

2の年から3の年へ(個人的に)

こんにちは、haiです。

年末感が全く無いまま、今年も残り僅かとなりました。

皆さまにとってどんな1年でしたでしょうか?

 

私は・・・

澱が撒き上げられ続けて、もうダメだ~!

慌てふためく自分を見つめることに慣らす日々

起こること、それはそれとして
一時でも冷静に思考感情を見つめ、
それがどう変化するかを見届ける。

と、このように移行していった1年でした。

やー、10月辺りまでなんて
もがいて焦って諦めかけてをどれだけ繰り返したか(-_-;)
辛かったー。

 

未だに立ち上がる様々なものに

巻き込まれてしまうことも時々ありますが(笑)

そんな中でもしっくり出来る環境や状況で居られたらと

今日もボーっとしています(*´∀`*)

 

来年は更に、表面的なことより根源的なことに

興味を向けていくのでしょう。

 

 

新たなる年が、より香り豊かでありますように・・・