はいらいふ

おすきなように おやんなさいな

温めまくった数秘香

本日、2本目。

昨日の講座でようやく、 この1,2年ずっとずっとずーっと思い描いていたものを お渡しする事が出来ました!

私が密かに思い、サイトにアップするも誰も見ず(笑) 寝かせに寝かせた間に、協会から数秘のお香(インセンス)が出まして・・・ それから1週間ほど悔しくて悔しくてね(笑)

でも、考え方も違えば、切り口やモノも違う。 なら、やっちゃえばいいじゃん!香司なんだから~! って事で、カタチに致しました。創りました。生みだしました!

f:id:ai-888-hai:20180619203455j:plain:w250
f:id:ai-888-hai:20180619203620j:plain:w250

 

これも全て私と3ヵ月講座の皆様のおかげ。 諦め半分で、自分のを創ってみた~と書いたら良い反応をいただいて。

まだあやふやプランだったので、はじめに申し込まれたおふたりは無料モニターとして受けまして、昨日の納品後、それを見た方々から新たにお申込みをいただいて。 (それも、今度はお金が発生するやつー💖!!!)

思ってた以上に色々考え悩みましたが、 産みの苦しみを愉しめました。

オリジナリティを何よりも優先したいLP 1の私は、やはり、その人のその人だけの部分を見つけたいと思うのです。 そして、D 33が、それを私なりの美しさで提供し、喜んでもらいたい!と動く。 見つけたものからヒントを出してサポート出来たらなお嬉しい。 で、実際に、とても喜んで頂けて、満足。 次々と数秘を出して読んでカタチにしながら、みんなそれぞれで素晴らしいよね・・・ と、S 9が微笑む。

どうよ・・・ だから、我ながらよいプランなのよ。 めちゃ大変だけど(笑)

だけど、まだ読み方が甘いからさ、 潜在数秘、次に進むことにしたわ。

少し休んだら、また世界を創るよー。