はいらいふ

おすきなように おやんなさいな

こういう事?そういう事①

前々から気になっていたお風呂場のある部分。
軽い気持ちでいつもより丁寧に掃除を始めたら
あれもこれも気になって・・・

結果、大掃除になってしまって、洗面台まで念入りに。
ついでに掃除機ヘッドの絡まりを全部掃除して、
勢い任せで動いていたら、面倒な事全部キレイに終わってました。

これでもう、しばらくはまたダラダラして居られる(笑)
とこんな発想で生きている掃除嫌いのhaiです。

長い・・・(-_-;)

 

でも、まあこういうことだよなぁ。


なんて思ってみたり。

 

潜在意識系のノウハウを 敢えて 実践することに
少なからず違和感 があるのは、
なんだか少し 不自然 に感じてしまうから。

 

でもこれだけ沢山の書籍があり、
伝え教える人がいて、
そこに群がる人達(私含め)が居て、
現実化している人達が居るのも事実で。

 

だから、きっと私なりの活かし方があるのか、
私なりの理解の仕方が他にあるのかもなー。

 

※10月のいつかの日に書いたものが
下書きに入ったままだったので、
しれっとアップ(*'▽')エヘヘ