はいらいふ

おすきなように おやんなさいな

赤ベコだった日

お久しぶりです。haiです。


相変わらず『なんなんすかねー』という日々です。

 

ちょいと前の話にはなりますが、秦さんとしっしーさんの
【ライフプロセスと数の奥義セミナー】に参加してきました。

 

熱がすっかり冷めてから書いていますが、
それでもあれは聴いておいて良かったなと。
全然落とし込めてないけれどね。

なんつーか、ここ最近の見ている世界が変わりつつあるので、
どんなに素晴らしい内容でも、それは『この世の遊び』でしかなくて、
それでも、『私の世界と感じているもの』の中に居るわけで。


まぁ、いいやね。


とにかく、潜在数秘術®マスターの端くれである私は
とても興味深くて愉しくて、終始頭をブンブン振り下ろし赤ベコしてました。

 

基本、レベルとかランク付けとか興味はないのですが、
自分が今何処に居るか?今の状態は一体何なんだ?!
数秘の解説とはズレていて気持ち悪いんですけどー!!!
なんて状態のとき、参考になるかと。
あくまでも、この世界というレイヤーの中で遊ぶ自分として。

でもね、正直、現実を見せつけられるようで軽く萎えてしまったりして(笑)
それもまた、遊びの中なんだけど。

 

そして後半の数の奥義。ひとつずつ解説されるのを聴きながら、
ひとつひとつの数の美しさやこれまで数秘で掴めなかった特徴や
それぞれの数のエネルギーについて知ることが出来て…良かった。

 

個人的には、自分の持つ数字にここ1,2年でググッと親しみが湧いていて、
でも、掴みきれてなくて。
だから、その世界を見せてもらえて、結構感動してしまいましたな〜。
1の苦しみと9の美しさと33の本音。ホントそれな、と言うやつ。
ちょっと涙ぐむレベルでしたよ。

 

私としては、その時その時の私の中の最新の感覚をどれだけトータルで
表現したり、伝えることが出来るかで、ここしばらく更に停止中でありました。

 

もう、あれよ。自己満足な世界をどれだけ顕す事が出来るか。

それもまた、私がやっていると思わされてるだけなんだろうけど…

 

なんだかねー(笑)