はいらいふ

おすきなように おやんなさいな

こころの歪み 身体の歪み

こんばんは!
香司 / 潜在数秘術®アドバイザー / アクセスバーズ®プラクティショナー のhaiです。

 

海辺の部屋でセッションやワークショップをするのが、ここ最近の未定な予定です。
щ(゚Д゚щ)カモーン‼

 

さて、今日は骨格調整なるものをしてまいりました。

生まれて初めての体験。コルギとか情報として知っていたけれど、痛いの嫌いだし、1回じゃ済まないし、痛い上に高かったら続かないじゃん!(笑)

そこで!潜在意識に

『私に合う骨格調整を見つけて!私が受け取れるように教えて!』

とオーダーしました。

で!情報見つけてチケット購入、即予約!

結果的に色々歪んでました。自覚してるものもそうじゃないものも。

でもって、1回目の今日、ちゃんと変化が見られました。顎のラインがほっそりして、顔の上部も広がっていましたがキュッと小さくなりまして、ワーオ!でございました。背骨の歪みも肩の位置も足の長さも整えて頂きました。ただ、1回で終わりという訳にはいきません。年数かけて歪んだのですからねー。

気になる施術中の痛みですが、ほぼありません。歪みチェックの時に僅かに痛みに気付いたり、イタ気持ちいいというレベルです。なので、ほぼ。

 

こんなに歪むまで、歪みに気づくまで、歪みを問題視するまで、私の身体は耐えていました。そしてそこには心の関わりもあるはずで。

潜在意識に向き合い出し、次は身体と向き合う流れが来たのだなと。

もっと自分に目を向ける、関心を持つ。自分の事だから出来そうなもんだけれど、正直言ってちょっと面倒だったりする。

なので、一歩ずつ一歩ずつ。