はいらいふ

おすきなように おやんなさいな

コツコツ課題の日々

こんばんは!今日から明日の昼過ぎまでかなりの雨らしいですね。

香司 / 潜在数秘術®アドバイザー / ザ・バーズ®プラクティショナーのhaiです。

 

今日はどうも調子が上がらずとうとう夜になってしまいました。

そして、先日告知致しましたモニター募集も締切り、ここからはコツコツやっていく日々でございます。30人は誰にしよう・・・と名前を出すのも一苦労でした。普段から世の中に興味がないとこういう時困りますね(;'∀')

 

では、今日は募集締め切りのお知らせでした。

予定としましては7月以降、メニューに対面セッションを加えていきます。また、数秘香のオプションとしてもご利用いただけるよう準備してまいります。自分だけの香りに包まれながら自分だけの世界観を知る愉しみ。

ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さいませ。