はいらいふ

おすきなように おやんなさいな

R.S 様 イメージ香

f:id:ai-888-hai:20180908222132j:plain

2018.5月納品

 

初回は数秘香、次はイメージ香と2回目のオーダー。

R様の場合、知り合ってからの期間が短く、イメージ香を創るには私の中の情報が足りませんでしたが、ご依頼内容に、希望のキーワードを加えて欲しいとありましたので、その点を含め、制作致しました。

 

隠しきれない知的さと、ふわりと柔らかな薄布を纏ったような優しさを併せ持つ印象に加え、高貴さと親しみやすさという同時に出すには少々難しいオーダーに近づけるよう調香し、生地を選定致しました。

 

※ 事前に取り忘れてしまい、急遽納品時に撮影。
場所が店内だったため、画像が鮮明でなく申し訳ございません!