はいらいふ

おすきなように おやんなさいな

マスター講座受講

こんにちは! 香司 / 潜在数秘術®アドバイザー / バーズプラクティショナーのhaiです。

昨日、潜在数秘術®マスター講座を受けてまいりました~☆

f:id:ai-888-hai:20180620004745j:plain:w250
※ この講座でカードは使いません。


アドバイザーになってから数年経過し、
あえて距離を置いたり完全に離れるという月日を経て、
3ヵ月講座きっかけでムクムクと再び興味が湧くまま、ステップアップを決意!

アドバイザー講座は基礎的な知識を、マスター講座は+テクニックを、という印象でした。
他の受講生の発表では、それぞれの鑑定センス、言葉の使い方、感性の素晴らしさに、
なるほど~✨と目も心もキラキラさせられっぱなし!

改めて、自分自身を観て知ることの大切さを感じ、
今日は昨日のおさらいをしつつ、自分自身の数字を観直ししていました。

いやー・・・奥深い。奥深くそして懐が深い。
もっと知りたいと思いながらも雁字搦めにならないようにうまく抜いていきたい気持ちもあり、
まだ、ちょっと浮足立っております(笑)

※ この記事は、後日修正済みのものです。