はいらいふ

おすきなように おやんなさいな

思考を見る3ヶ月スタート

もう2月も後半ですが、いかがお過ごしですか? 私は日々、自分の思考の仕方を見せられ藻掻きながら生きてます。

そう!もう思考の学校 3ヶ月講座、始まっています。

いやーーーーー・・・(_; これまでも、潜在意識について、 齧っては吐き、角度や色素材を変えて齧っては吐き やっていましたが、吐いてしまうのは、 『自分の見たくないものを見せられるから』なんですよね〜💧

でも、変わる!そう決めて始めました。 それくらい、自分でも自覚出来る程、同じパターンを繰り返してきたからです。 もう、ウンザリしているから。

だからね、やっぱり、極まで行ったほうが動きやすいんですよー。 嫌な思いも、

やりきる。反転するまで。

そう改めて思いました。

 

「きゃーん😆💦変わらなきゃいけないって事くらい、わかってるんですぅ〜!!」

 

それ、まだわかってないかもですよ(ボソッ)

 

私は、長い間、苦しんでる私というやつに結構主役を譲ってきました。 それでも私は耐えていくわ!みたいな(笑) 今は、

オツカレ!もう我慢しなくていいよ!こっから変えてこーな🎵という感じです。

これまでの、 思い込み、決めつけ、握り込み、流してきたこと、腹の中の無意識の声(笑)・・・ 出来ないと思っていたこと、無意識の癖、選択の傾向、溜め込んできたこと・・・ 嫉妬の嵐!!!!!

それらをしっかり見つけては掴んで取り組む。の繰り返し。

(;´Д`)ハァハァ まだ始まったばかり。

恥も外聞もタブーも真っ黒な腹の中も真っ黒な過去も 全部全部吐き出す期間。ひえ〜〜〜💦💦マ〜ジ〜か〜〜〜?!

まだまだ遠慮しがちだけど、遠慮してたら勿体無い!

 

兎に角、今はそんな感じです(`・ω・´)ゞ