はいらいふ

おすきなように おやんなさいな

ここから

ひとつの変化をきっかけに、いよいよ本気で(?)我が身に向き合うタイミングがやってきたな・・・と最近思いはじめているhaiです。

身体 ココロ 働き方 生き方 死に方

ずっとモヤモヤ感じていた事だけれど、これまでは自分の事以上に日々頭をパンパンにしてきたソレが無くなり、静かにしみじみ思いました。

やらなきゃ。

って(笑)なきゃ、って事も無い訳だけど、取り組む必要性を感じてきたし、それがもっとずっとずーーーーっと早くに出来ていたら今回の変化もなかったかも・・・でも、この流れで来たからなお必要性を感じている訳でね・・・

上手いこと出来てる(笑)