はいらいふ

おすきなように おやんなさいな

趣味かライフワークか

徐々に部屋が広くなってきまして(段ボール箱が片付いて)、自分のやれる事やりたい事に目を向ける時間が増えてきました。

で、最近思うのです。

仕事という程の位置づけではない、ライフワークにするか趣味に落ち着くか。

流れに任せてきたけれど、さほど大きな流れも起きず(笑) ならばどうしよう・・・どうしたい?

安らかに穏やかに関わる事が出来ればそれでいい。

同じ事をしている人は沢山いる。その中で私を見つけてくれて、ご縁をいただいた方との時間を大切に出来たら十分。改めて力を抜いて進んでいこう。

さて、やってみたい事をどう顕せる?